ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
2010年 ローソン秋のローソンリラックマフェア★
b0069075_187266.jpg
本日からローソン秋のリラックマフェアがスタート!!

早速お買い物してきました~(( *≧∇)ノ









b0069075_1874092.jpg
最初のご紹介はリラックマアップルパイです☆

りんごの木からちょこんと顔を出しているコリスちゃん
のイラストがキュート(*´ー`*)

シッポが本当に大きいですよね~。

アップルパイ、大好物なので食べるのが楽しみです♪
袋の裏に書かれているカロリーは見なかった事にします(笑)






b0069075_1875933.jpg
フルーツオ・レキャラメルラテも買いました☆

コリラちゃんが来ているのはピンクのケープかな?
胸元に付いている小鳥もかわいい~( *´艸`)

最近は「森ガール」ファッションが流行っていますが
コリラちゃんもまさに「森ガール」ですね!






b0069075_1938725.jpg
キャラメルラテの裏のイラストです。

リラの上で、トリさんは熟睡していますね~。
いつも家事が大変だからお疲れなんでしょうね。

キャラメルラテは今回、初登場ですね(^-^)

リラックマコーヒーより甘いのかなぁ・・・?


一番くじも開催されていたので2回ひきました。
一番欲しかったものが最初に当たりましたよ~(^_-)-☆










b0069075_1883577.jpg
C賞 ステンレスマルチケースです!

まさか当たるとは思っていなかったので嬉しかったです(≧∀≦)ノ

ケーキボックスのような大きい箱です~。

この後スーパーで買い物する予定でしたが、とても大きくて
持ち歩けないので一度家に持ち帰りましたw

早速中身を見てみましたよ♪






b0069075_189795.jpg
こちらが表のようです。上から見ると楕円形のケース。

リンゴ狩りをしているようですね♪

これできっとリンゴのタルトを作るんでしょうね(´▽`*)

コリラちゃんの「ハイ」が笑顔でかわいい053.gif






b0069075_1894577.jpg
裏のイラスト。

コリラちゃんがリンゴを食べている姿・・・

かわいすぎ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


コリラちゃんはイチゴの甘さを見分けられる能力が
あるようですが、りんごの甘さも見分けられるのかな? 


このイラストにはコリラーのダンナも興奮しておりました(笑)






b0069075_1324871.jpg
大きさ比較のため、カボコリちゃんXLが登場~。

カボコリちゃんの体が余裕で入るサイズです







b0069075_21531566.jpg
H賞 缶ケース&おめかしセット

こちらも欲しかったー ヾ(*´▽`)ノ
当たる予感がしていましたw

3種類あり、私は缶ケース&ティッシュケースを
選びました。

缶ケースがかわいいのはもちろんの事、リラの
ティッシュケースもかわいい053.gif
女の子らしいデザインです。

こういう実用品は使えていいですよね!




明日はダンナさんがくじをひいてきてくれるとの事で
何が当たるか楽しみです(^-^)


ポイント(30点)集めると今回はコリラちゃんのスープマグが
もらえますね!
前回のキャンペーンでお皿4枚分のパンを食べて激太りしたので
今回は1個にしようなか~と思ってます( ̄ー ̄; 





[PR]
by korira777 | 2010-09-14 22:08 | リラックマグッズ
<< 一番くじ その後・・・ アミューズメントマシンショーで... >>