ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
新宿で偶然見ました(^^♪
今日はダンナと新宿に買い物に行きました。DVDデッキを探しに来て、西口の
ヨドバシカメラ辺りをうろうろしていたところ、何やら茶色の物体が動いている・・・。
近寄ってみたら生リラックマだぁ~っ!!
近々その辺にCLUBSEGAが開店するらしく、その宣伝に来ていました。
通り過ぎる人にペコペコ頭を下げていて、とても営業上手なクマくんでした。
しかし、お隣のヨドバシゲーム館ではPSPの発売で大量の人が並んでいて、
あまりクマくんには興味をしめしている人は少なかった。だから私は携帯で
バシバシ写真とってあげました。
b0069075_202031.jpg

今日は下のクマくんを一緒に連れて行ってあげたのですが、さすがに新宿の
街中で出す勇気がなく、かわいそうだから電車でこっそりパチリと写真とって
あげました。せっかくおしゃれしてきたのにねぇ・・・。
b0069075_20223177.jpg

[PR]
by korira777 | 2004-12-12 20:20 | 生リラちゃん
<< 抹茶ロールケーキ プッチ当たっちゃいました! >>