人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪
TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_2011863.jpg

リラックマ×タワーレコードコラボ商品が8月7日から登場060.gif


私はタオルを購入しました!





TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_19552085.jpg

ダンナさんも使いたいと言うので2枚ゲット~(σ・∀・)σ

タワレコカラーのオレンジが鮮やかです♪

予約しておいたのですが、店頭にたくさん置いてありました(^o^;

このタオルを買っている人、多かったですよ~☆





TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_19561193.jpg

ギター3人衆がかっこいい~ヾ(≧∇≦)〃

コリラちゃんはお得意の縦ノリでしょうか?

リラだけを見ると、路地で座ってギターを弾きながら
旅をしている「さすらいのクマ」に見えます(笑)

ちなみにこれってみんなギターですよね!?
ギターとベースの区別がつかないので・・・( ̄ー ̄;







TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_19563375.jpg

反対側はこんな感じ♪

ダンナさんはこれを枕にひいて寝るそうですw

私は今度ミスチルのライブに行く時に持っていきたいなぁ~

すごく目立ちそう(。-∀-) ニヒ♪







TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_1322939.jpg
6日に発売した雑誌「リラックマファン」も買いました~♪

リラのアイスをぺロッとしている表紙がかわいい053.gif

最初に書店で手に取った時は、雑誌の薄さにちょっとビックリ~(笑)

でもダンナさんと2人で楽しく読みましたよ☆

芸能人でリラックマファンというと深田恭子ちゃんが有名ですが

他にも居るんですね~(´▽`*)






TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_1324723.jpg

付録の7周年記念トートバックです(≧∀≦)

カラフルなイラストがかわいいです~☆

トートバックがまた増えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、実用的なので良しとします。

付録はもう1つ・・・






TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_133420.jpg
リラのマスコットです♪

箱から出して時は無理やり入れられていた感じで
ペッタンコになっていたので、形を整えました(^-^;)

お腹にはレインボー。
かわいいお顔だったのでよかったです016.gif


TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_19584929.jpg

小さなマスコットは早速コリラちゃんのおもちゃになりました~w

着ぐるみに入れてかわいがっていますよ(^O^)


話は変わりますが・・・





TOWER RECORDSコラボタオルなど~♪_b0069075_1451280.jpg
先日、映画TOY STORY3を観て来ましたヽ(^o^)丿

モコも一緒に連れて行ったのですが、おもちゃが主役の
映画なので大喜びでした。

とってもおもしろかったけど、最後は泣けました(ノ_・、)
リラたちはいつまでも大切にしていこうと改めて感じました。





毎日、暑いですが皆さん体調は大丈夫ですか?

実は先週うちのダンナさんが会社で倒れました。
「過労による貧血」らしいです。
幸い意識はすぐに取り戻したので、その後は医務室で寝ていたとの事。
最近、連日終電で帰宅。ランチも食べる時間が無い程仕事が忙しいと
言っていたので心配していたのですが・・・( ノω-、)

それからは毎日「今日は大丈夫かなぁ・・・」と心配な日々です。

健康あってこその仕事。本当に無理はしないで欲しいです(>_<)


12日から帰省するのでお返事が遅くなるかもしれません。
よろしくお願いします~。






by korira777 | 2010-08-10 20:08 | リラックマグッズ
<< 夏バテ~(´・ω・`) 7周年記念ケース&リラッくじP... >>