ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
7周年レインボーキャラバン☆
b0069075_2010588.jpg

本日から2010夏リラックマ7周年レインボーキャラバンがスタート!

早速、ヤマシロヤで会ってきましたよ~(^O^)/

ラッキーな事に外は快晴でキャラバン日和でした

リラとコリラちゃんはレインボーハットを被り、おかげさまで7周年
たすきを掛けての登場です。

メチャかわいい~(*>ω<*)

登場すると店員さんが「リラックマは7周年を迎えました~」
と言ったので、リラたちはおじぎをしていました。
周りはみんな拍手を贈ってましたよ♪








b0069075_22175139.jpg
★リラです~★

今日も元気いっぱいでした~(*^▽^*)

7周年おめでとう~♪
デビュー当時はだらだらと寝転がってばかりでしたが
コリラちゃんが来てからは、外に出たりと少しづつ動くように
なりましたよね(笑)

でも、だらだらしているのが一番リラらしいよねw






b0069075_2218821.jpg
★コリラちゃんです~★

クマ界(?)のアイドル登場ですぅ~(笑)

白い頭にレインボーハットが映えてます。
「コリラちゃん、こっち見て~」と何度も
叫んじゃいましたww
本当にキュートでした(〃∇〃)






b0069075_22183528.jpg
「こちらは東京名所、ヤマシロヤでございます」

・・・な~んて、この写真ガイドさんに見えませんか?(笑)

リラはレインボーの旗を上手に持って
ブンブン振っていましたよ~☆






b0069075_2219247.jpg
いつもはコリラちゃんがリラにチョッカイを出す事が多いのですが
今日は逆だったんですよ~

リラは旗の棒の先でコリラちゃんを何度か
ツンツンしてました~ププッ( ̄m ̄*)






b0069075_22192365.jpg
コリ「リラしゃん、やめてくだちゃい~」

リラの旗がコリラちゃんの鼻と口をふさいでしまっています。

リラ!コリラちゃんが息苦しそうだよー(^へ^;A

リラはすぐに旗をどけたのでコリラちゃんは無事でした。
ご安心を・・・(笑)






b0069075_22193968.jpg
この後は2人仲良くポーズ016.gif






b0069075_22195956.jpg
この写真、コリラちゃんがリラに接近して
リラが恥ずかしがっているように見えます~(〃∇〃)

お気に入りの1枚です♪






b0069075_22202650.jpg
レインボーハットのアップ写真です。

コリラちゃんの帽子にはピンクのクローバー
リラの帽子にはグリーンのクローバー

7色のボーダー柄が青空の下でキレイにみえました(^-^) 


b0069075_22204826.jpg
レインボーカラーの旗。

良く見えるよう、店員さんに持ってもらい写しました~
こちらが表かな!?



b0069075_22211274.jpg
裏はこんな感じでしたよ~♪







b0069075_22222270.jpg


「今日は会いに来てくれてありがとう」

最後はちゃんとペコリとおじぎをしてました。
よい子ですね~☆(*´ω`人)~♪

こちらこそ、かわいい姿を見せてくれて
ありがとう053.gif






b0069075_22224622.jpg
帰り際、リラは飲み物の自販機をジーッと見つめてました。

暑かったから喉が渇いたのかな?






b0069075_2223445.jpg
コリラちゃんは堂々と歩いて帰って行きましたよ~w

お疲れさまでした(^▽^*)





b0069075_235501.jpg
今日はお買い物をたくさんしちゃったのでキャラバン限定ぬいぐるみ
見るだけ~でガマンしました。

でも、かわいかったですよ♪
土曜日のお昼の時点ではまだ結構残っていました。



長くなっちゃったので、買った商品は次回ご紹介しますね♪

ちなみにこの日は30分前から炎天下でリラ達を待って
いたので熱中症になりそうでした( ̄ー ̄;
帽子を被っていくの忘れちゃったし・・・。

リラたちが帰ったらすぐにカフェに入り休みました~






[PR]
by korira777 | 2010-07-10 23:23 | 生リラちゃん
<< ハッピーレインボーグッズ♪ メモリアル4段ランチケースセット☆ >>