人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
カラフルウォレットなど~☆
カラフルウォレットなど~☆_b0069075_14553682.jpg

お久しぶりでございます~(; ̄ー ̄A

体調の方は少しづつ良くなってきました。
まだ時々夜に微熱が出ますが昼間はなんとか大丈夫です。
気候も安定してきたからホッとしていますε-(´▽`)

ブログ放置状態にも関わらず、毎日たくさんの方が遊びに
来てくれていて嬉しかったです。
Web拍手からお見舞いのコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、連休中に久々にゲーセンに行きお目当だった
カラフルウォレットをゲットしてきました(^O^)/

 






カラフルウォレットなど~☆_b0069075_1456397.jpg
かわいい箱です~♪

長財布折りたたみ財布の2種類あります。





カラフルウォレットなど~☆_b0069075_14562541.jpg
こちらが折りたたみ財布です016.gif

スナップボタンの部分がクマ型でメチャかわいいです(*≧∀≦*)

柄はボンジュールのトランクと一緒♪
トランクの柄が大好きなのでこの商品は見逃せませんでした!






カラフルウォレットなど~☆_b0069075_14564514.jpg
中は真っ赤!!
札入れが2つ。 カードもいっぱい入ります☆
コインケースの部分はチャックで開け閉めするタイプです。

なかなか丈夫そうなお財布ですよ。



そしてもう1つ・・・








カラフルウォレットなど~☆_b0069075_14571936.jpg
長財布の方もゲットしちゃいました~(( *≧∇)ノ

実はショッピングに行った時に数時間ダンナさんと別行動を
とったのですが、その間にお互い別のゲーセンでこのお財布を
ゲットしていたんです(笑)

ちなみに私は400円、ダンナさんは1000円でゲット。
私の勝利です~(。-∀-) ニヒ♪




カラフルウォレットなど~☆_b0069075_15294634.jpg

長財布の方がクマトランクに似てますよね~♪





カラフルウォレットなど~☆_b0069075_14592565.jpg
中はこんな感じ~☆

大きい分、折りたたみ財布よりもたくさん入りそう。

私は折りたたみ財布より長財布の方がお気に入りです( *´艸`)






カラフルウォレットなど~☆_b0069075_14594576.jpg
まねコリ姉妹がやってきましたよ~。

まねコリ達「これを持ってお買い物に行ってくるでちゅ~」

あら、お手伝いしてくれるのね!
じゃあキャベツとにんじんを買ってきてくれる?

まねコリたち「イチゴとプリンでちゅね。わかりまちた~」

・・・勝手に買うものをすり替えてます( ̄∇ ̄;)
お買い物は任せられないかも~(笑)






カラフルウォレットなど~☆_b0069075_1502151.jpg
次のご紹介はボンジュール・耐熱マグカップです~ヾ(^-^)

これは私が寝込んでいる時にダンナさんが「元気を出して~」
と買ってきてくれました♪

薄いガラスでとっても軽いマグです。
早速使ってますよ~!
絵柄がわかりやすいように麦茶を入れてみました。

ボンジュールのイラスト満載で、すごくかわいいです053.gif
コリラちゃんの帽子とスカーフがピンクなんですよ~(*>ω<*)




カラフルウォレットなど~☆_b0069075_1503675.jpg
後ろのイラストはリラとエッフェル塔です~☆

カップのイラストはピンク水色・白だけで描かれています(*^▽^*)

ボンジュールシリーズはほとんどのグッズがトリコロールカラー
なので、これはめずらしい色合いです。






カラフルウォレットなど~☆_b0069075_1513195.jpg
最後はご当地~(^O^)

群馬限定「だるまでだららん」です。

ダンナさんが帰省した際に買ってきてくれました。
どうやら新作みたいです。
ちなみに私は今回は体調不良のためお留守番でした。





カラフルウォレットなど~☆_b0069075_1514713.jpg
★群馬限定「だるまでだららん」

リラがだるまさんの上に乗っかってます~。

だるまの作りがリアルです(>▽<;;

トリさんのダルマは黄金!?
たぶん貯金がお目当ての額に達したら片目を
書くんでしょうね~。

後ろの台紙のダルマのイラストがかわいいです053.gif







by korira777 | 2010-05-06 16:04 | リラックマグッズ
<< ローソンのお皿・結果報告 ボンジュール・キャラバン☆ >>