ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
ボンジュール・キャラバン☆
b0069075_1846456.jpg
お久しぶりです~。

ブログが放置状態になっちゃってすみません(>_<)

2週間くらい前から熱が下がりません007.gif
昼間は微熱だけど、夜は38度近くまで上がるんですよ~。

毎年この時期になると体調を崩すのですが、今年はちょっと
ひどいです( ノω-、)グスン
毎日の温度差に私の軟弱な体はついていけてません・・・。

そんなわけで完全復帰はまだまだみたいです。
今日は少し調子がいいので、ブログ書いてみました♪

記事にするのがかなり遅くなりましたが、4月の初旬に
リラックマ・ボンジュールキャラバンに行ってきました(^O^)/





b0069075_18514218.jpg
リラックマストア東京駅店で1度見ているので今回は2回目。

何度見ても・・・

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

水色のベレー帽&ボーダーTシャツがお似合い♪
ほれぼれする程のイケメンです~(笑)

今回は地元に来てくれました!
予想どおり人が少ない・・・( ̄∇ ̄;)

リラもテンションが上がらなかったのかおとなしめでした~(汗)
でも私としては何度も一緒に写真撮れたり、ナデナデや握手したり
出来て嬉しかったけど(。-∀-) ニヒ♪






b0069075_185687.jpg
登場したときにパンを持っていなかったので
店員さんに「あのぅ・・・パンは?」って聞いたら
レジの方から出してきてくれましたw

リラに「パン持って~っ!」と頼んだのですが、この子は
上手に持つことができず・・・

ダンナさんがリラの脇にパンを挟んでくれました(笑)






b0069075_19242041.jpg
キャラバン限定ぬい君とツーショット。

やっぱり生リラはデカイです (o・ェ・o)♪







b0069075_19331197.jpg
あっ!ピンチΣヾ(・ω・´;)ノ

我が家のいたずらコリラちゃんがチャックを開けようと
していました。

気づいて、あわててやめさせましたよ~(笑)







b0069075_19261611.jpg
人が少なかったせいか、10分くらいでさっさと
帰ってしまいました~( ̄∇ ̄;)

帰りは「レッドカーペット」の上を歩いてました。
大食いアカデミー賞にノミネートされているのでしょうか!?(笑)







b0069075_19263554.jpg

出口までかなり遠かったので、最後までしつこく追いかけて
行ったのは私だけでした(^-^;)

でもね、出口に入る前に後ろを向いて私だけのために
手を振ってくれたんですよ~q(≧∇≦*)キャー♪
すごく嬉しかったです!

ちなみにダンナさんは遠くで他人のフリをしてました(笑)







b0069075_1929594.jpg
最終日の最終の回に行ったのですが、キャラバン限定ぬい
はこんなに残っていました・・・( ̄ー ̄;

買えないのも悲しいけど、たくさん残っているのを
見るとせつなくなってしまいます~(ノ_・、)







b0069075_19395953.jpg
ダンナさんと2人で選んでこの子をお迎えしました~053.gif
背中のチャックを開けるとトリコロールの水玉柄。
赤いタグもかわいいです(*>ω<*)





b0069075_19402097.jpg

コリラちゃんも相方が来て大喜びですよ~♪


まだまだ本調子では無いのでコメ欄はお休みさせていただきます。
元気になったら、お友達のブログにも遊びに行きますね☆






[PR]
by korira777 | 2010-04-26 18:47 | 生リラちゃん
<< カラフルウォレットなど~☆ グスン・・・( ノω-、) >>