ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
サクラ、サク♪
b0069075_2015540.jpg
春が来た~ \(*^▽^*)/

でもまだ寒い日が多いですよね~。

先週末、クマたちと一緒にお花見に行ってきました♪

場所は毎年恒例の靖国神社→千鳥ヶ淵です。
モコはお花の耳飾りを付けてオシャレしてます053.gif







b0069075_1958378.jpg
靖国神社の桜です~058.gif

満開でとってもキレイでした(人´∀`).☆.。.:*
やはり桜は青空の下で見るのが一番です~♪






b0069075_19591370.jpg
しだれ桜も少しありましたよ~☆

都会の真ん中とは思えないほど、桜がたくさんでした。

後ろに見えるビルのような建物は法政大学です。
学生さんは上から桜を見降ろせるんですね~
うらやましいです(*^_^*)






b0069075_1959347.jpg
桜のアップ写真です~♪

桜って花びらの形がかわいいですよね053.gif






b0069075_2004335.jpg
千鳥ヶ淵緑道から見た風景。

まさに絶景でした(*≧∀≦*)

ボートに乗ってみたかったけど、今年も大行列・・・。
並ぶのが嫌いな私はあっさりあきらめました(; ̄ー ̄A







b0069075_202279.jpg
リラ「花見にはやはり団子ですよね。」

リラはやっぱり花より団子!
朝から「絶対に団子を食べますから」と何度も
言っていてうるさかったです( ̄∇ ̄;)

この写真は至福の瞬間ですね(笑)






b0069075_2024651.jpg
モコ「サンドイッチも美味しいでちゅよ~♪」

ダンナさんの手作りのサンドイッチをまくまくしてました。

この日はボンジュールのトートバックをデビューさせました!
やっぱりかわいい~(*>ω<*)
クマたちを入れて自慢げに持っていた私です(笑)





帰りにリラックマストアにちょこっと寄ってこれを
買ってきましたよ~↓




b0069075_1210597.jpg
★和リラックマ・巾着

今月の新商品です。

「はんせい」のリラがいっぱい~(≧∇≦)b

レトロな感じがかわいいです053.gif

あれ?ひとり「はんせい」していない子が・・・







b0069075_1211175.jpg
この子です~( ̄∇ ̄;)

だらんとしちゃってますね(笑)

 




b0069075_12125545.jpg
巾着に付いているタグです。
いつもの商品と違って渋いですw

お団子のイラストがリラらしいですね~♪

和リラックマシリーズは他に扇子が欲しいのですが
お値段が高すぎて手がでません・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ 







b0069075_1804359.jpg
本日ローソンでリラックマ・フルフェイスJr.を1つ買ってみました♪

今回はボンジュールシリーズです016.gif






b0069075_1805870.jpg
全7種類☆

どれもかわいいです~(^O^)






b0069075_1811636.jpg
コリラックマ(絵描き)が出ました!

パレットの絵の具がクマ型なんですよ~♪
お顔がメチャかわいいです(o´∀`o)

青い絵の具を筆に付けてますか、何を書くのかな?
リラの着ぐるみにいたずら書きしそうですよね(。-∀-) ニヒ♪






[PR]
by korira777 | 2010-04-06 19:15 | リラックマ・お出かけ
<< グスン・・・( ノω-、) 一番くじ・ボンジュール♪ >>