ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマストア東京駅店1周年☆
b0069075_16134431.jpg
リラックマストア東京駅店は明日で1周年(^O^)/

今日から1周年記念イベントが始まりましたので
初日に早速行ってきちゃいました!

いちばんプラザ(ストア近くの広場)では巨大リラ店長(?)が
お出迎えです。
寝そべって出迎えるところがいかにもリラックマらしい~(笑)




b0069075_1614298.jpg
リラ店長「ぼくは起き上がるのが面倒なので、挨拶はこの子たちに
お任せしますよ・・・」


この子たちとは・・・







b0069075_1615727.jpg
ボンジュールリラ&コリラちゃん~!!

3月からキャラバンも始まるようですが一足お先に
会ってきましたよ~(≧∇≦)b

ボーダーシャツにベレー帽。首からカメラをぶら下げています。

登場した時はあまりのかわいさに絶叫しました(笑)




b0069075_16154674.jpg
ボンジュールコリラちゃん~053.gif

ぬいぐるみと同じ衣装で登場。気分はパリジェンヌ~w
スカーフの巻き方がオシャレでキュート(*>艸<)
かわいいポーズをたくさんしてくれました♪

頭のベレー帽がおまんじゅうみたいでしたよ(笑)



b0069075_188768.jpg
カメラの紐はトリコロールカラー






b0069075_1616988.jpg
ボンジュールリラ~053.gif

お得意のお手手を前にするポーズ。
水色と白のボーダーTシャツがさわやかです~。
この衣装を見て「船員さんみたい」と思ってしまいました^m^





b0069075_16164720.jpg
この日はちょっとハプニングが・・・

登場して定位置に立ったリラが頭をブンブンさせていたら
帽子が落ちそうに・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
店員さんがあわてて退場させて、しばらくしてから再登場
しました(笑)

リラ、はしゃぎすぎ~!




b0069075_16174641.jpg
コリラちゃんが大接近~(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ

頭をナデナデして、手を触ってきましたよ♪






b0069075_16183092.jpg
かものはしかもも一緒に登場したんですよ~。
3ショットが撮れました。

かものはしかも、くちばしが大きかったなぁw

他にも一緒に登場したキャラが・・・





b0069075_1619393.jpg
靴下にゃんこです。
カラスのように真っ黒でしたよ~。

・・・でも、正直言うとリラ&コリラばかり見ていたので
他の2匹はほとんど記憶にありません。ごめんよぉ~^^;





b0069075_16195732.jpg
最後は再びリラ&コリラの2ショット。

リラたちと私達の位置が近すぎて2ショットを撮るの
が大変でした。全身を写すのは無理でした~( ̄∇ ̄;)

キャラバンでまた会いたいです~016.gif



b0069075_16203266.jpg
いちばんプラザに飾ってあったぬいぐるみ達・その1

これが現在サンエックスネットで予約を受け付けている
「収納トランク付きぬいぐるみセット」かな?
そんな気がします~

お値段が高くて私には手が出ません・・・(^-^;)



b0069075_16205411.jpg
いちばんプラザに飾ってあったぬいぐるみ・その2

リラだけがムチムチで大きかったです~
最初、コリラちゃんがトリさんに隠れて見えなかったので
勝手に横にずらしました(笑)




b0069075_16215661.jpg
ぬいぐるみ達が置いてあった台はクマトランク柄~ヾ(*´▽`)ノ





b0069075_16222967.jpg
クマストアーのリラの後ろの絵もボンジュールになってましたよ☆





b0069075_17382158.jpg
2000円以上のお買い物をするともらえるノベルティも
無事にゲットしてきました~♪

リラのピンバッジです。
ハート形でかわいいです~053.gif

明日はコリラちゃん、明後日はトリさんのようですね!




b0069075_17384233.jpg
もう1つはクリアホルダーです☆
クママークの耳にリボンが付いているところが
お祝いって感じがしますw

ノベルティはお昼には無くなりました。
欲しい方は早め行った方がよいと思います。


ちなみに今日は開店直後にストアに到着したのですが
大行列が出来ていて、入店するまで40分くらい待ちました( ̄ー ̄;

でもお昼過ぎには行列はなくなりすんなり入店できましたよ~。
(ノベルティが無くなったからだと思います)


長くなってしまったので購入した物は次回の記事で
ご紹介しますね~♪

[PR]
by korira777 | 2010-02-19 17:58 | 生リラちゃん
<< お友達からのプレゼント♪ マスキングテープ&ネックレス >>