人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ステンレスダストボックスなど~☆
ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_18544972.jpg

やっと風邪が治ってきました~。

昨年末から風邪をひいたり治ったりの繰り返し。
風邪ウイルス君に好かれているようです・・・(-ω-ll)

さて、今日スーパーでぎゅうぎゅう詰めチョコを見つけて
チャレンジしてきました☆
今回はコリラちゃんの入れ物にしましたよ~。

ピンクのハート型にコリラちゃんのキュートなお顔053.gif
入れ物だけでも買う価値ありです♪






ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_18552453.jpg
何度か出し入れし、ぎゅうぎゅう詰めて来ました。

いくつ入ったかと言うと・・・






ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_18561134.jpg
10個でした~★

詰めチョコの入れ物、毎年小さくなっていく気がする・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

このチョコ、結構好きなんです♪
ハートシリーズのイラストもかわいいですよ016.gif






ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_20135627.jpg
帰りにゲーセンに寄って、カラフルスイーツミニポーチをゲット(σ・∀・)σ

全4色あり、どの色もキレイで迷いましたがピンクにしました♪
ふかふかの手触りでぷっくりしてとてもかわいいです(*´ー`*)

何に使おうかな~と思っていると、




ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_1937392.jpg
コリ「コリの冬のお出かけ用のバックにするでちゅ♪」

・・・奪われました( ̄∇ ̄;)
まぁ、お似合いだしまねコリちゃんにちょうどいいサイズ
なので譲ってあげることにしますw




ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_208654.jpg
★ステンレスダストボックス

こちらは先日ダンナさんがゲットしてくれました。
大物ですが500円で取れたそうです~




ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_208573.jpg
ステンレス製なのでピカピカしています072.gif
イラストは「ぼんやり」です。

左下の黒い部分を足で踏むとフタがパカッと開きます。
フタが付いているのでダンナさんは「生ゴミ入れにしたい」
と言ってるんです。

生ゴミ入れー?Σ( ̄▽ ̄;|||
こんなにかわいいのに嫌ですよ~。
ダンナさんの提案は今のところ無視し続けています(笑)





ステンレスダストボックスなど~☆_b0069075_19552596.jpg
あれ?
トラコリちゃん、ダストボックスに入って何してんの?

コリ「いたずらがトリさんにばれたので隠れるでちゅ~」


コリラちゃんにとってはいい隠れ場所のようです(笑)

by korira777 | 2010-01-29 20:02 | リラックマ・プライズ
<< ボンジュール!&USBマウス クマコリちゃん&かまぼこ >>