人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クマコリちゃん&かまぼこ
クマコリちゃん&かまぼこ_b0069075_1334714.jpg
「コリ、眠くないもんっ!」
↑ Yuuka*Mamaさん、まねっこさせていただきました<(_ _)>

夜ふかしフェイスマスコットチェーンクマコリちゃんで~す♪

眠いのにガマンしているコリラちゃんが健気で
とってもかわいいです~(*ノωノ)

縦ジワのコリラちゃんも好きですが
クマコリちゃんも大好きー!
自分の顔の縦ジワとクマは憎らしいですが・・・(笑)






クマコリちゃん&かまぼこ_b0069075_1224865.jpg
探していたリラックマかまぼこがやっと
近所のスーパー入荷しました~ヾ(≧∇≦)〃
袋がかわいいのはもちろん・・・




クマコリちゃん&かまぼこ_b0069075_1232542.jpg
中身のかまぼこもかわいい~053.gif

ちゃんとクマのお顔になっています。
でっかい金太郎飴って感じ~☆



クマコリちゃん&かまぼこ_b0069075_1234166.jpg

切ってみました。
お子様がいる方はお弁当に入れると喜ばれそうですね!
私はこの後、うどんに入れて食べました~♪



先週からひどい風邪をひいて昨日まで寝込んでました(´・ω・`)
37、5~6度の熱がずっと続いてました・・・。
まだ喉が痛いので油断ができません!

そんなわけで今回はコメ欄はお休みします。
寒さも本番の季節なので皆さまも気を付けて下さいね。

by korira777 | 2010-01-25 17:05 | リラックマ・プライズ
<< ステンレスダストボックスなど~☆ 今年初のクマ狩り♪ >>