ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
トラちゃん&スイーツグッズ
b0069075_2514148.jpg
年末でバタバタしていてなかなか記事を更新できません008.gif
いつも遊びに来ていただいてる皆さま、すみません(*_ _)人

先週末、新宿のTでこの子をゲットしてきました~。
トラ柄あったかコレクションぬいぐるみです♪

市販のお正月限定ぬいは残念ながら見つけられなかったので
プライズでも登場してくれて嬉しいですー(≧∇≦)b

リラはお口ポカーンでお座りポーズ。
手に持っているマスコットはもちろん・・・


b0069075_2522461.jpg
トラちゃんです~☆

とってもキュートなお顔です。
これがあの猛獣のトラだとは・・・(笑)
ひげをがあったら猫に見えるかもw







b0069075_2525418.jpg
コリラちゃんお迎えしましたよ!

オレンジのトラ柄の帽子とクママークつきマフラー♪
こういう形の帽子を被ると、お顔がちょっと大きく見えますよね(笑)
お口ポカーンでメチャかわいいです(*´ー`*)

トリさんもお迎えしたかったのですが、隣の同じ台でやっていた
お兄さんが「ヒヨコが全然とれない(`Д´*)」と怒っていたので
やめておきました( ̄ー ̄;

ゲーセンに行くとトリさんの事をヒヨコと言っている人を
よく見かけます~(笑)



b0069075_2532748.jpg


こちらがタグです~☆
イラストにはトラちゃんも居ますね。









スイーツグッズも少し購入したので紹介します067.gif



b0069075_362029.jpg
★ドロップシール

全4種中、この2種類を購入しました。
写真がデカすぎて右側が切れてますが・・・( ̄∇ ̄;)
ぷっくりした豪華な感じのシール。
イエローの方は2枚購入したので携帯に貼る予定です。


b0069075_2561564.jpg
このシールが一番好き~(( *≧∇)ノ

袋に入ったコリラちゃんのカップケーキ053.gif
いつかこういうスイーツ(実物)が発売されないかなぁ・・・w






b0069075_253561.jpg
★SPメモ

いつもはメモパッドを購入するのですが、スイーツシリーズでは
登場しなかったので代わりにこちらを購入しました。
小さいノートみたいな感じ。表紙はかわいいイラスト満載(人´∀`)



b0069075_2541681.jpg
中のイラストです。
写真では見づらいですがリングの横に切りとりの点線
が付いています。使えないけどぉ~(^-^;)






b0069075_1558896.jpg
★ダブルクリアーホルダー

2種類あってこちらを選びました。
大きなケーキにちょこんと乗っているクマ&トリ。
この後、ケーキから降りてみんなで食べるのかなぁ~( ̄w ̄)クスッ




b0069075_15582572.jpg
裏のイラストです♪
カフェシリーズとスイーツシリーズは見ていると甘いものが
食べたくなるのでちょっと困ります~(;´▽`A



b0069075_161182.jpg
ケーキの横から顔を出しているコリラちゃんがかわいい053.gif053.gif

イラストを囲んでいるコースタ(かな?)もふちの部分が
クマになっていて凝ってます~。




b0069075_17235885.jpg
クリスマスカードも1枚買いました~♪

探していたんですが見つけた時はほとんど残ってなくて・・・(-ω-ll)
でも一番欲しかったこの柄が入手できてよかったです!

リラ「何が入っているんですかねぇ・・・」

コリ「でちゅかねぇ・・・」

なんてつぶやきが聞こえてきそうです(^-^)

[PR]
by korira777 | 2009-12-15 17:34 | リラックマグッズ
<< メリークリスマス! クリスマスの準備☆ >>