ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
クリスマスの準備☆
b0069075_11263681.jpg
遅ればせながら・・・

赤いこの子を今年もお迎えしちゃいました053.gif







b0069075_11265723.jpg
クリスマス限定ぬいぐるみコリラちゃんです~♪

今年は買わない予定だったのですが・・・
先週イトーヨーカドーに行ったときにこの子がひとり
端の方でさみしそうに残っていたんです(´・ω・`)

「誰も私を迎えに来ないでちゅ・・・」
って言っているような気がして、かわいそうでしばらく握りしめてました。
そうしたらダンナが後ろから「買ってあげるよ。うちの子にしよう」
と言ってくれたんです~ヾ(≧∇≦)〃
そういう経緯で今年も購入しちゃいました☆

2007年の子と少し似てますが、
今回の衣装はニットで作られています。
お顔の周りのファーもかわいい~(*´ー`*)
ブーツも履いていて、美人さんです☆



b0069075_19374081.jpg

暖かそうなケープにはひいらぎの実が付いています♪

今まで出たクリスマス限定ぬいの中で一番作りがいい気がします~。





さて12月に入り、この子たちが登場しました~




b0069075_19555966.jpg
   
   ☆チビトナコリーズ☆

毎年我が家のツリーを飾ってくれる5姉妹です~♪

5姉妹「今年も木が生えてきたでちゅ~」

えっ?Σ( ̄▽ ̄;|||
どうやら12月になると床から自然に木が生えてくると
思い込んでいるらしいです(笑)
本当はダンナさんが箱から出しているんですけどね( ̄w ̄)




b0069075_19381458.jpg
早速クマたちと一緒にツリーの飾り付けをしました。
今年はラグジュアリーマスコットが3つ増えてますます
にぎやかになりましたよ~♪



b0069075_11274029.jpg
ツリーの完成で~す072.gif

こちら側はほぼトナコリちゃんたちが占領していますw





b0069075_1128160.jpg
反対側には新入りのラグジュアリーちゃん達もいます♪
オーナメントマスコットはすべてリラ・コリラ・トリ。
我が家のリラックマツリーです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ちなみにファイバーツリーなのでライトを付けると
キラキラでとってもキレイなんですよ~072.gif




b0069075_19561783.jpg
サンタさんのために大きな赤い靴下もちゃんと用意しましたよ!

さて、今年も来てくれるのかなぁ~?


クリスマス準備も無事に終わったので昨日購入した
物をご紹介します~


b0069075_19395563.jpg
★リラックマソフトせん

SEIYUで発見~!
以前から探していたのですが見つからず・・・。
それもそのはず、お菓子コーナーには無くレジの横
にぶら下がっていました( ̄∇ ̄;)

3種類あるようですが、この1種しか置いてなかったです。
中のおせんべいもクマ型(人´∀`).☆.。.:*
1袋食べてみましたが、塩味の軽い食感で美味しかったです。


b0069075_19393762.jpg
★不織布マスク

いつもながら絶対に使えないと思いつつもかわいさに魅かれて購入。
3枚しか入っていないのに結構なお値段です( ̄ー ̄; ヒヤリ
甥っ子に奪われそうになりましたが、すぐに隠しました(笑)


関東も冷え込んで来ました~。

年末は1年の疲れが出て体調を崩す方が多いようですので
皆さまも気を付けて下さいね(^O^)

[PR]
by korira777 | 2009-12-02 20:18 | リラックマグッズ
<< トラちゃん&スイーツグッズ モコモコ、あったか~♪ >>