人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪
ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_12394977.jpg
ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスモードですね
本当に1年経つのは早いものです。

「ラグジュアリークリスマスマスコット」をゲットしてきましたよ~(σ・∀・)σ

ラグジュアリー→贅沢・豪華って意味ですよね!
その名のとおり、ゴールドの帽子とリボンでゴージャス♪
いつものマスコットより大人っぽい雰囲気ですよね(人´∀`)



ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_1240710.jpg
こちらはトリさんとクマ雪だるまです~☆

シルバーとゴールドがあって、全部ゴールドで揃えるつもり
だったんですがトリさんはシルバーしか無かった・・・(^-^;)

今年の我が家のクリスマスツリーはますますにぎやかに
なりそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


次は先月購入した夜ふかしグッズなどをご紹介します~。








ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_1240404.jpg
★巾着(Mサイズ)

久々に巾着を購入しました。
とってもキレイなピンク色。
Mサイズは大きすぎず小さすぎず使い勝手が良いです~。

表のイラストは夜はこれからですよ。
コリラちゃんとトリさんあどけない寝顔、かわいすぎです(*>艸<)





ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_12405693.jpg
こちらが裏のイラスト。
某クマさんはトランプじゃなくてクッキーでトランプ・・・ププッ( ̄m ̄*)
トリさんは難しい表情をしてますがババを持っているのかな!?






ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_12411711.jpg
★メモパッド

毎度おなじみのシール付きメモパッド。
今回ももちろん買っちゃいましたよー。
夜ふかしシリーズではこのイラストが一番好き053.gif

リラは左手でクッキーを食べながらも、右手ですでに次に食べる
クッキーをつかんでします。本当に食いしん坊だなぁ・・・(笑)



ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_12413426.jpg
付属のシールもかわいいイラストが盛りだくさん!
眺めているだけでも幸せな気分に浸れます~(*´▽`*)






ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_1241528.jpg
★ふせんメモ

使えない~!と思いつつもあまりにかわいくて購入。
何種類かありましたがフェイスシリーズにしました♪
リラの糸目、コリラちゃんのお口ポカーンもあります。




ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_12424539.jpg
★夜ふかし柄シール

いつものように使う用と保存用2枚ずつ購入です~。
ダンナは早速とコリラちゃんの寝顔のシールを携帯に
貼り付けていました(笑)
星などがキラキラしていてかわいいです072.gif




ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_1243676.jpg

★インデックスシール

家計簿に使えるな~と思い
購入しました。
同じ柄のシートが2枚入って
いるので1枚は使います♪

ちなみにうちの家計簿の
中にはリラのシールが
たっぷり貼られてますw

赤字の時もこれを見て
気を紛らわしてます(笑)










ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_1244896.jpg
★浸透性はんこ(トリさん)

クマのはんこはいくつか持っているので今回は
トリさんを購入してみました。
はたきを持って立っている姿はいかにもトリさん
らしくてかわいいです~♪



ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_12442376.jpg
★ポチ袋

甥っ子と姪っ子のお年玉用に。
ポチ袋6枚・プチ袋2枚にシール付きです。

姪っ子ちゃんには毎年リラのポチ袋でお年玉をあげていますが
「袋がかわいい」と喜んでくれます(o´∀`o)

私にも誰かお年玉くださぁ~い!!(笑)


12月発売予定のスイーツテーマのグッズも
メチャかわいいですよね~(*≧∀≦*)
今からとっても楽しみです。

話は変わりますが先日こちら↓を衝動買いしてしまいました。




ラグジュアリークリスマスマスコット など~♪_b0069075_14432211.jpg
ロクシタンの香水です~016.gif

冬季限定のキャンディーローズの香り。

普通のローズだと香りがきつく重たいかんじで敬遠しがちなんですが、
こちらは粉雪ローズというキャッチフレーズのとおり、ふわっと甘い感じで
ほのかにいい香りなんです(〃∇〃)
お気に入りで寝るとき枕に少しつけたりしてます。

乙女(笑)のコリラちゃんも気に入ったようで勝手に使ってます(笑)




by korira777 | 2009-11-11 14:56 | リラックマグッズ
<< 夜ふかしキャラバン☆ クマたちと箱根旅行 2日目 >>