人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
クマたちと箱根旅行 2日目
前回の記事の続き。旅行2日目です~
風邪をひいちゃいまして、だいぶ間があいちゃいました。
すみません(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・ 



クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_19241819.jpg
朝ごはんはバイキングでした~♪
普段は朝ごはんをほとんど食べない私も、バイキングとなると食欲満々!

洋食中心です。このホテルは焼きたてのクロワッサンが
すごーく美味しかったヾ(≧∇≦)〃
4つも食べちゃいましたよー☆


クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_192531.jpg
ダンナさんは和食中心でした。
リラは私とダンナさんのお盆を行ったり来たりして
いろいろとつまんでましたよ~(笑)







クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_19253794.jpg
こちらは「箱根関所」です。
2007年に復元されたそうです。
江戸時代にタイムスリップしたような景色でしたよ~。

昔の人は関所で許可を得ないと他県へ行けなかったんですね。
クマは許可なしでも通れたのかな?^m^



クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_1926151.jpg
コリ「水戸黄門さまはどこにいまちゅか?」

ここには居ませんよー( ̄ー ̄;
コリラちゃんはどうやら黄門さまのサインを貰いたかったみたい(笑)



クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_1926324.jpg
お役人さんたちはのんびりお茶してました~w




クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_1927325.jpg
イケメンのお役人さんを見つけたので、コリラちゃんと2ショットです♪

コリラちゃんはかなり接近してますね。ダンナさんがちょっぴり嫉妬していたかも・・・・(笑)







クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_19274635.jpg
箱根と言えば芦ノ湖!

でもね・・・
ご覧の通り曇り空で小雨が降っていたんですよ( ノω-、)グスン
晴れていたら富士山もキレイに見えたのになぁ~。残念でした。



クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_1928744.jpg
でもせっかく来たので海賊船(遊覧船)には乗りましたよ~☆
大きいけどおもちゃみたいな船でした。
船の名前は「ビクトリー号」です。


クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_19302565.jpg
中に入ってウロウロしていたら海賊のお宝発見!!

コリ「トリしゃんのお土産はこれにするでちゅ~」

だっ、だめだよ~Σヾ(・ω・´;)ノ
海賊に見つかったら大変だよぉ~!

・・・と言いつつ、私もお宝が欲しかったです(笑)



クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_193042100.jpg
船のデッキにでるとコリラちゃんが行方不明に・・・。

探していたら大砲の中に入り込んでました~。

本当に何度もヒヤヒヤさせる子です( ̄ー ̄;


クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_1931526.jpg
はしゃぎすぎて疲れたのか、到着間際には窓辺で黄昏ていました。




クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_1933613.jpg
この日のランチは 駿河湾直送の捕れたて桜エビそばでした。

桜エビが大きめたっぷり入っています。
香ばしくとっても美味しかったです~(*≧∀≦*)
こちらは芸能人もよく訪れる人気のお蕎麦屋さんでした。


クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_19333728.jpg
帰宅途中にはSAで知る人ぞ知るB級グルメ富士宮焼きそば
を食べて来ました。

麺は蒸した後強制的に冷やし、油で表面をコーティングしているとか・・・
肉かすを使用しているのも特徴の1つみたいです。

ダンナは好みの味だったらしいですが、私は普通の焼きそばのほうが
好きかも。キライなねぎも入っていたので・・・( ̄∇ ̄;)
好き嫌いがはっきり分かれそうな味でした。

この日は静岡の御殿場プレミアムアウトレットにも寄ったので、
帰宅したのは夜中の2時でした。かなりのハードスケジュール
でしたが楽しかったです(^O^)


さて、最後に余談ですが・・・


クマたちと箱根旅行 2日目_b0069075_1922622.jpg
リラの絵本、第7弾『ぐうたら休日(ホリデー)』を購入しました~☆

今回もほっこり度、癒され度100%ですぅ~(≧∇≦)b
P68のコリラちゃんの料理姿に夫婦共々萌え萌えでした!

by korira777 | 2009-10-27 19:14 | リラックマ・お出かけ
<< ラグジュアリークリスマスマスコ... クマたちと箱根旅行 1日目 >>