人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪
ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_1519394.jpg
10月になりましたね。
外出した時にトンボが飛んでいて秋を感じました♪


今日ローソンのスープカップを1個もらってきました(^O^)/

フェイス型でとってもかわいいです♪
ローソンの食器シリーズは厚みがあって丈夫で使いやすいんですよ~。
実はリラのスープカップは他に2セット持っているんです。
でもダンナさんがまたしても「せっかくだからペアにしたい」
と言い出したので、まだまだパン生活は続きます・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして先日この子をお迎えしちゃいました~★ 







ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_20373.jpg
ローソン限定よふかしぬいぐるみのコリラちゃんです♪

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

いつもコンビニ限定ぬいはスルーしているんですが
今回はガマンできませんでした~。
お目目が大きめでムッチリ→私好みのコリラちゃんなんです。
ピンクのおもちゃ箱を持っていますよ!



ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_15161766.jpg
帽子と靴下には星が刺繍されています072.gif
暖かそうな生地ですよ(^^♪

おもちゃ箱のフタを開けてみると・・・







ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_22586.jpg
おもちゃの虫さんが入ってます~(( *≧∇)ノ

これってだんご虫?それともいも虫かな?
ニッコリ顔がキュートです053.gif
虫は苦手な私ですがこの子は触れますw





ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_252041.jpg
S限定の「おきらくダストボックス」をゲットしました~(σ・∀・)σ

以前私が一度チャレンジしたのですが惨敗。
日曜日にダンナさんにリベンジしてもらいました。
でも結構重くて全然動かない・・・。店員さんを何度も呼んで
少しずつ移動してもらいなんとかゲットって感じでした( ̄∇ ̄;)
お札2枚近く投資。久々の散財です~(汗)

皮っぽい素材でしっかりした作り。
ごみ箱にするなんてもったいない!!
他の用途で使おうと思います~



ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_264454.jpg
大きさ比較のためXLのかぼコリちゃんに入ってもらいました♪

かぼコリちゃんは「ゴミ箱に入れられましたが、私は捨てられるんでちゅか?」
と心配していました(笑)

大丈夫。絶対に捨てたりしないよぉ~




ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_15173034.jpg

あれ?
ごみ箱の隙間からトリさんが覗いてますが・・・?

トリ「クマタチトkorira777ガ、ワルサヲシナイカミハッテルンダ!」

見はりのための窓なのね~( ̄∇ ̄;)
でもトリさん、くちばしと毛が丸見えだよ(笑)





ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_2182122.jpg
かぼちゃdeハロウィンマスコットのコリラちゃんもお迎えしました♪

以前ゲットしたぬいぐるみと並べると親子みたいです~。
かぼちゃ王冠の宝石がキラキラでキレイです072.gif



ローソン限定夜ふかしぬいぐるみ など~♪_b0069075_2183641.jpg
マスコットのクマかぼちゃは3個捕れちゃいました~。

3つあるとかぼちゃと言うより柿に見えてしまう私です^m^

by korira777 | 2009-10-01 16:16 | リラックマグッズ
<< ローソン・リラックマミニボックス ご当地、いっぱい~(^O^) >>