ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマキャラバン(お空でリラックス)
b0069075_1241439.jpg
先週末、リラックマキャラバンに行ってきました♪

今回はリラコリラちゃんの登場でした~。 

曇り空でしたが、クマたちが白い大きな雲を連れてきてくれたので
明るい気分になれましたよ(^-^)





b0069075_12533.jpg
リラです~053.gif

ヨチヨチ歩いて登場する姿がキュートです(o´∀`o)
大きな雲がエプロンみたいでしたよ!



b0069075_16421169.jpg
コリラちゃんです~053.gif

何度見てもキュートな姿にウットリしちゃいます (人´∀`).☆.。.:*





b0069075_1255958.jpg
3ショットもに撮れました~♪
ダンナは遅刻してきたので4ショットは無理でしたが・・・(^-^;)

クマたちはお手手を前にするポーズです。




b0069075_1264946.jpg
今回の撮影アイテム「ピンクのうさぎのふうせんぬいぐるみ」です。

キレイなピンク色でとってもかわいかったです(*´▽`*)

プライズで登場して欲しいなぁ~。
他にお魚の形をした雲がありましたが撮影するの忘れました(汗)





b0069075_1272083.jpg
店員さんにピンクのうさぎさんを渡されたコリラちゃんは大はしゃぎ!!

小躍りしてましたよ~(笑)





b0069075_1281249.jpg
リラ「これが終わったら雲の上でお昼寝しますよ」

ふうせんに乗って雲の上まで行くのかな?




b0069075_1283481.jpg
トリさんが居なかったので、コリラちゃんはリラに何度か
チョッカイをだしてました^m^




b0069075_129511.jpg
2人でおしゃべりもしてましたよ~。
耳をすませましたが、話の内容は聞こえませんでした(笑)




b0069075_12104298.jpg
コリ「雲の上で天然モノの綿菓子が食べたいなぁ~」

・・・ちょっとお腹すいちゃったみたいです。



b0069075_12113075.jpg
帰りはいつものようにカニ歩きです(笑)

お疲れさま。またかわいい姿を見せてね(^O^)



b0069075_1724339.jpg
キャラバン限定ぬいぐるみも無事にゲットできましたよ~♪

コリラちゃんもうさぎさんもメチャかわいいです~(*>艸<)

今回もヤマシロヤに行ったのですが、いつもは午前中には無くなって
いるはずなのに今回は午後でも余裕で残っていました。
おかげでじっくりお顔を選ぶことができました~。


b0069075_1714969.jpg
横から見てもキュートです053.gif

ふうせんをイメージして吊るせるように紐がついていますが
吊るすとコリラちゃんのお顔が変形してしまうので、置いて飾ります。

キディランドのイエロー、リラックマストアのブルーのうさぎさんも
かなり気になります~♪




b0069075_173470.jpg
この日はリラグッズを買うと365着せ替え寝袋が無料でもらえました。

ダンナさんと2人でレジに並んで2種類ゲットですv(。・ω・。)

でも肝心のマスコットを持っていないんですよ~。
今度買いに行かなきゃ!

[PR]
by korira777 | 2009-07-14 17:27 | 生リラちゃん
<< お空でリラックス いろいろ~☆ 温泉ソーラーマスコットなど~♪ >>