人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)
ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)_b0069075_21113120.jpg
また新しいご当地が増えました~(^O^)/

菜の花でだららん・桃まんじゅうでだららん・抹茶ソフトでだららんです☆

桃まんじゅうと抹茶ソフトはリラ友のまいさんが送ってくれました~♪
お友達のご協力にはいつも感謝です(^^♪






ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)_b0069075_2112546.jpg
★千葉限定「菜の花でだららん」

びわに引き続き菜の花の登場です。
菜の花は千葉の「県の花」なんですよ~♪

最初に見たとき、菜の花が黄色いカリフラワーに見えました(笑)

以前、南房総の菜の花畑に行ったことがあるのですが・・・



ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)_b0069075_19394519.jpg
こんな感じですごーくキレイでしたよ~(ノ´▽`)ノ♪

ちなみにこの菜の花畑は東京ドームがまるごと1個分入るくらい
の大きさだそうです。すごい広さですよね!



ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)_b0069075_1940414.jpg

コリラちゃんも菜の花が大好きなんですよ♪

またクマたちを連れて行きたいなぁ~058.gif








ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)_b0069075_21122067.jpg
★神戸限定「桃まんじゅうでだららん」

桃まんじゅう・・・横浜の中華街で何度か食べた事があります。
あんこが入っていて美味しいんですよね~(*´▽`*)
見た目もピンク&ホワイトでかわいらしいですし。

中華帽を被っているトリさんとリラがキュートです053.gif




ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)_b0069075_21123410.jpg
★京都限定「抹茶ソフトでだららん」

抹茶ソフト大好きで見かけると必ず食べます~♪
京都と言えば宇治の抹茶が有名ですよね!

大きなソフトクリームにべったりと顔をくっつけているリラ・・・
顔がクリームだらけになっても幸せなんでしょうね~( ̄w ̄)
トリさんは下向きになっちゃってますが、抹茶ソフト片手に
嬉しそうですよ☆



まいさん、送っていただきありがとうございました(≧∇≦)〃



さて、関東地方は今日梅雨入りしました。

ジメジメ、ムシムシ・・・洗濯物も乾かなくて困ります(>_<)

でも梅雨入りを待ち焦がれていた白クマがひとり・・・






ご当地リラックマ(菜の花・桃まん・抹茶ソフト)_b0069075_21125751.jpg
アンブレラコリちゃ~ん053.gif

お気に入りのクマ傘と赤い長靴を履いてご機嫌です~。

雨なのにこれから毎日「お出かけしたいでちゅ」って
せがまれそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ



by korira777 | 2009-06-10 20:20 | ご当地リラックマ
<< 温泉ぬいぐるみ&お買い得品(≧... 新人まねコリちゃん♪ >>