人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
新人まねコリちゃん♪
新人まねコリちゃん♪_b0069075_10275753.jpg

我が家に新しいまねコリちゃんがやってきました~(^o^)/

さて、どの子が新人さんでしょうか?




新人まねコリちゃん♪_b0069075_10281164.jpg
正解はこの子!!

まねっこでかマスコットのまねコリちゃんです。

まねコリちゃん大好き~(≧∇≦)〃

本当にかわいいですよね~053.gif
毛並みがフワッとしていますよ☆
コリラちゃんのコスプレ人生(笑)の始まりは
まねっこが最初だったような気がします~w

まねコリ>みなしゃん、これからよろしくお願いしまちゅ
ファンレターはkorira777家まで~




新人まねコリちゃん♪_b0069075_10285065.jpg
お気楽温泉バスタオルもゲットしてきました~♪
六角形の箱がかわいいんですよ!

クマ型の窓から茶色いクマが覗いてますね~(笑)




新人まねコリちゃん♪_b0069075_1029280.jpg
箱を開けると、こんな感じでタオルが入っています。
箱の横の部分にも温泉のイラストがいっぱいです♪

リラのお口がかわいい~(*>艸<)



新人まねコリちゃん♪_b0069075_16483939.jpg
大きいので半分に折って紹介しますね~。

下半分は至福ですねのイラスト☆
みんなでお饅頭をまくまくしています。
コリラちゃん、夢中で食べてますね(笑)


新人まねコリちゃん♪_b0069075_16485797.jpg
上半分はだんごののれんと「リラックマ温泉」のロゴです~☆
こちらは1枚しかないので使えないですね~(^-^;)






新人まねコリちゃん♪_b0069075_10293513.jpg
こちらは商品名がわからないのですが、クロックスなどの穴の開いた
サンダルに付けるパーツみたいです♪
全9種類、コンプできましたよ~(( *≧∇)ノ
右下はクマ型のホットケーキみたいです。



新人まねコリちゃん♪_b0069075_10294991.jpg
お菓子をすくうタイプの台でゲットしたのですが、3回で
これだけ入手できましたv(。・ω・。)
軽いし小さいのでわりと落ちやすかったですよ。

せっかくだから今度クロックスのサンダル買おうかなぁ~。
履き心地はどうなんだろう?





新人まねコリちゃん♪_b0069075_10302337.jpg
リラックマ・トイフルを2つ買ってみました♪
全8種類、今回はお外でごろんシリーズです。



新人まねコリちゃん♪_b0069075_10303734.jpg
リラックマモーモーリラックマクローバーが出ました~( ̄∇ ̄*)

今回も作りが良くて、かわいいです~053.gif




新人まねコリちゃん♪_b0069075_10305063.jpg
牛リラの後姿がツボです~( *´艸`)
しっぽがキュートなんですよ!

クローバーリラは横にするとクローバーを持っているのがわかります。




先週でお仕事も無事終了しましたε-(´▽`) ホッ
1年と8ヶ月働いたのですが、慣れていた職場だったので
最後の日はちょっぴりさみしかったです。

体調は相変わらず良かったり悪かったりを繰り返している感じです。
早く元気になってまた働きたいです~。


by korira777 | 2009-06-03 17:27 | リラックマ・プライズ
<< ご当地リラックマ(菜の花・桃ま... おきらくお風呂セットなど~♪ >>