ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
ローソンのお皿・一番くじ など~☆
b0069075_1656180.jpg
ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A
昨日までは結構暖かかったのに今日は少し寒いです。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。

ローソンの顔型お皿をやっと1枚ゲットしてきました~016.gif
顔型の食器はやっぱりかわいいです♪

ダンナさんがぜひペアにしたいと言うのでまだまだパン生活
は続きそうです・・・( ̄ー ̄;
のんびりペースでがんばろうと思いま~す☆


一番くじも2回ひいてきましたよ!
今回の狙いはウォーターダンベルとゆらゆらフィギアトレイ。
結果はいかに?






b0069075_179133.jpg

   キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!



b0069075_1714918.jpg
★C賞 ウォーターダンベル

一番本命のダンベルが出てくれました!
全3種で今回はリラを選びました。
両サイドがハート型でメチャかわいいです~(*´∀`*人*´∀`*)
お水を入れると約1キロの重さになるそうです。

こちらは使う予定ですよ~。
だんだん暖かくなり薄着になっていくと二の腕の
お肉が目立つ、目立つ・・・(lll-ω-)ズーン

このぷよぷよした二の腕をなんとかしないと、
オシャレも楽しめませんよ~(汗)

リラよ、どうにかしておくれ~。



b0069075_17282858.jpg
★D賞 ボールチェーン付きつぼ押し

コリラちゃんのと迷ったのですが、足裏マッサージが
好きな私は棒状のトリさんを選びました。

トリラーさん、すみません。早速使ってます(^-^;)
お風呂上りの足裏がキレイな時に使っているので
お許しを~(笑)
手のつぼもこれで押すと気持ちいいですよw



b0069075_17343382.jpg
かなりのイケメンですよ053.gif

保存用にもう1つ欲しいかも・・・。

今回はどの商品(ぬい以外)も
トリさんの作りが一番かわいい
と思いました♪






b0069075_1740189.jpg
まねコリちゃんがトリさんの背中のツボを押してあげてますよ~。
優しいよい子ちゃんですね(*´ー`*)

まねコリ「トリしゃん、いつもお疲れさまでちゅ053.gif

トリさん「イツモイタズラバカリシテイルノニ、メズラシクイイコダナ・・・」

そんな事を言いながらもトリさんは本当に嬉しそうでしたよ♪




b0069075_17482454.jpg
★フェイスタオル(空柄)

さわやかなスカイブルーに魅かれて購入しました。
初期のイラストも背景が違うと新鮮に見えます(^-^)




b0069075_17483612.jpg
コリラちゃんとトリさんがクマ型の雲を見て
はしゃいでいる姿がキュートです(*≧∀≦*)
リラは相変わらず「ぼんやり」ですね~(笑)



b0069075_17484851.jpg
みんな雲の上で気持ち良さそうに寝ています~☆
きっと綿菓子をまくまくする夢でも見ているんでしょうね(*´▽`*)





b0069075_18231678.jpg
★おやすみシリーズのパジャマ

某スーパーで買いました。お買い得価格1900円だったんですよ~。
リラのパジャマはこれで4枚目ですv(。・ω・。)

おやすみシリーズのイラストはパジャマにピッタリですよね!
厚すぎず、薄すぎずで着心地も抜群です♪

[PR]
by korira777 | 2009-03-24 18:28 | リラックマグッズ
<< 洗面セット&ローソン限定クリア... ストアでお買い物してきました~☆ >>