ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマ・いちごキャラバン♪

b0069075_23524571.jpg

昨日からリラックマ・いちごキャラバンは始まりました~ヾ(*^▽^*)ノ 

上野ヤマシロヤに行って早速会ってきましたよ~。







b0069075_0404614.jpg

リラはいちごの被り物、コリラちゃんは赤い頭巾姿で・・・

メチャかわいい~(*>艸<)

いつもながら大興奮してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



b0069075_07153.jpg
リラはかごを持っての登場♪

「お買い物に行くおばちゃん」って感じでしたよ~( ̄m ̄*)ププッ



b0069075_074094.jpg
コリラちゃんの赤頭巾姿は本当にキュート。

見ていてウットリしちゃいました~(人´∀`).☆.。.:*・



b0069075_0145452.jpg
撮影アイテム・その1

がごに入ったいちごトリさんです~♪
かなり大きかったですよ。重さもあったし・・・。
かごにちょこんと入っている姿がかわいいです(*´ー`*)


b0069075_0153395.jpg
撮影アイテム・その2

クマ型いちごのクッション(?)で~す☆
ちゃんとヘタも付いています。
いちごもクマ型やハート型になるとかわいさ倍増ですね!



b0069075_0234428.jpg
撮影会の途中でコリラちゃんがリラに甘えてたんですよ~053.gif

実はこの写真の直前に、コリラちゃんがリラのほっぺに
「チュッ!」ってしてました(*/∇\*)キャ~☆
コリラちゃん、積極的な性格なのね(笑) 


b0069075_0265366.jpg
「いちご食べまちゅか~」

今日はコリラちゃんは元気いっぱいだったのですが、リラはあまり
動きませんでした。疲れてたのかなぁ?。
イチゴ狩りの途中で立ち寄ったみたいですから・・・(笑)



b0069075_041325.jpg
あれ(。・ω・。)?

コリラちゃんがトリさんの入ったかごを気にしてますねぇ・・・
どうしたのかな?


b0069075_0414964.jpg
あっ!Σ( ̄▽ ̄;||| 

トリさんの入ったかごを蹴飛ばしています~
本当にやんちゃですね!
後でトリさんに怒られなきゃいいけど・・・(汗)


b0069075_047196.jpg
最後のお写真はコリラちゃんが帰る姿です。
やはりドアから室内に入るとカニ歩き・・・( ̄w ̄) 
なかなか進めなくて大変そうでした~


午前中はリラックマストアに立ち寄ったのでヤマシロヤに付いたのは
お昼ごろだったのですが、予想どおり「キャラバン限定ぬい」は既に
無くなっていました。残念ですρ(T-T*)




b0069075_0495636.jpg
リラたちの登場を待っている間に「ラバーストラップ」のガチャを
回してきました。全8種類です♪

1回目・・・トリさん(おめかし)
2回目・・・トリさん(ハート)


b0069075_050145.jpg
3回目でコリラちゃん(ぎゅう)が出てくれました~(^o^)
ハートにしがみつく姿がキュートです☆

リラも欲しかったのですがダブりが怖いので
3回でやめておきました・・・( ̄∇ ̄;)


次回はまたリラックマストアで買った商品をご紹介しますね!
[PR]
by korira777 | 2009-03-08 01:06 | 生リラちゃん
<< ストアでお買い物してきました~☆ ローソン・春のリラックマフェア >>