人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ローソン・春のリラックマフェア
ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_16191187.jpg

今日からローソンで春のリラックマフェアがスタートしました(*^▽^*)ノ

今回ポイント20点を集めるともらえるのは顔型のお皿です。
これは絶対に欲しい~(( *≧∇)ノ
毎日ランチにパンを食べて地道に集めます。
今回は甘いパンはひかえめにして調理パン
をメインにしないとなぁ・・・(汗)


ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_162278.jpg
左がお皿の見本です♪
右が「スペシャルグッズカタログ」の入れ物。
この入れ物、欲しい~(≧∇≦)b



ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_16234739.jpg

お茶のキャンペーンも始まりましたね。
おーいお茶かほうじ茶を買うとデコレーションシールが付いてきます。
今日は3枚ゲットしてきました~(^o^)





ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_16304024.jpg
「あった」ははずせません!
上下にはいちごがたくさん(*´▽`*)
もちろん絶対に使えませんよ~


ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_16305383.jpg
大好きなイラスト「モット?」は一番に選びましたよ!
何度見てもジャムをおねだりするコリラちゃんが
かわいすぎます~053.gif
いちごを大事そうに抱えるリラもGOODですd(・∀<)


ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_1631679.jpg
こちらはダンナさんが絶対に欲しいと言っていたイラストです。
どうやらお口ポカーンが好きみたいですよ( ̄w ̄)
ハチを見上げるコリラちゃんとトリさんに胸キュンです♪


実はお店に出ているお茶のシールは同じ柄の物が多く、
全種類出ていなかったんですよ~(´・ω・`)
他にも欲しい柄があるのでまた明日行ってみます。


ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_1643939.jpg
はちみつプリンシューも買いました☆
先ほど甘いのはひかえめと言っておいて・・・( ̄ー ̄;
今日はひな祭りだしOKですよね~(笑)
2つ買ったのでデザートにまくまくしようと思いますw

そういえば今回ののぼりはいちご柄でしたね!
いちごと言えば・・・





ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_16575055.jpg

お迎えが遅いでちゅ~!!

遅くなってごめんよぉ~(^-^;)
あつめてぬいぐるみのいちごコリちゃんをやっと
お迎えしました。

少しでも安く買おうとリラグッズ20%オフのお店で入荷するのを待って
いたのですが、全然入荷する気配がないので発注をしてもらいました。
なかなか届かなくて昨日やっとゲットする事ができましたよ~。
5体くらい入荷してくれたので、お顔を選ぶ事ができました♪

赤頭巾ちゃんみたいでメチャかわいいです(*´ー`*)


ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_1701335.jpg


かごの中には053.gif型のいちごがちゃんと入ってましたよ♪

かごにはお花が付いています~







ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_1725414.jpg
あれ?
カフェマスコットのコリラちゃんがやってきて
かごをゴソゴソしてますよ~


ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_173748.jpg
カフェコリ「1個、もらいまちゅ~」

ありゃ~、断りもなく勝手にいちごをとっちゃいましたよ・・・( ̄∇ ̄;)

いちごコリ「いいでちゅよ。このかごのいちごは食べても食べても
減らないでちゅから」


えっ、本当に?Σ( ̄▽ ̄;||| 
私の予想ではいちごコリちゃんがいちごを食べた後
トリさんがこっそり補充してあげている気がします(笑)



ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_17122556.jpg
先週ホットケーキスクイーズを2種類ゲットしてきました☆
台の中には袋入りと袋無しがあったのですが、店員さんに
「袋に入って無いほうがつかみやすいですよ~」と言われ
そちらを狙ったら、両方とも一発ゲットでしたv(。・ω・。)


ローソン・春のリラックマフェア_b0069075_17123977.jpg
大きさ比較のため糸目のマスコットに登場してもらいました♪
結構大きいんですよ!手のひらサイズかなぁ・・・。
横から見るとホットケーキに見えますよね(^-^)


今日も寒いです~(>_<)
天気予報によるとこれから雪が降るみたい。
積もるのは嬉しいけど、電車遅延は勘弁して欲しいです。

by korira777 | 2009-03-03 17:39 | リラックマグッズ
<< リラックマ・いちごキャラバン♪ お友達からのプレゼント♪ >>