ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマストアでのお買い物♪
b0069075_20173113.jpg
今日は先日リラックマストアで購入したお品をご紹介します~♪

★ストア限定ぬいぐるみ(リラックマ)

やっと実物に会うことができました~(≧∇≦)b
ずーっと欲しかったんですよ。
東京にストアができると聞き絶対買おうと思ってました!

エプロンがお似合いでメチャかわいい~(*>艸<)
真ん中にはストアのシンボルマーク。
店内はすごい混みようだったけどお顔をじっくり見て
選んできましたよ~。



b0069075_1853133.jpg

お手手には大きなクローバーを持っています♪ 







b0069075_18531588.jpg

チャックのファスナーの部分にはRのクママーク。皮っぽい素材です。










b0069075_1858352.jpg
★ストア限定ぬいぐるみ(コリラックマ)

もちろんコリラちゃんも買いましたよ!
こちらも激カワ~(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ
茶色のエプロンがコリラちゃんの白にはえてます~。

コリラーダンナは大喜び。「コリの分は俺が出す!」って1体分の
お金をくれました~( ̄w ̄)



b0069075_194111.jpg
★プリントクッキー(いちご柄)

もったいないくて食べられないと思いつつも、かわいさにひかれて
買っちゃいました。
全部で5個いり。大好きな「あった」と「もっと」もあります(〃∇〃)
賞味期限は今年の4月15日。
ギリギリまで食べないでとっておきます~w



b0069075_19132981.jpg
★ラメキャラシール(2種)

近場のお店では入荷しなかったので、やっと入手する事
ができました。
どのイラストにも萌え萌え~(*/∇\*)キャ
いつものように使う用と保存用に2枚ずつ買いました♪
コリラちゃんの「あった」を携帯に貼りましたよ~。



b0069075_19273912.jpg
★シールビッツ(いちご柄)

全4種類ありましたが私はいちごを購入です。
中身は全10柄が70枚も入っているんですよ~♪
お得ですよね(^-^)



b0069075_19293160.jpg
こちらが2000円以上買い物をすると先着500名にもらえる
OPEN記念ステッカーです!
イラストと文字(赤以外)部分はゴールドでキラキラしています( ̄∇ ̄+)

午前中には無くなってしまったらしいので、早起きしたかいが
ありました。無事にゲットできよかったです☆


b0069075_19443578.jpg
ステッカーと一緒にもらえたOPEN記念メダル(ゴールド)です。
写真はイマイチですが実際は輝いていますよ~♪
重さも結構あり、ちょっとリッチ感があります。
トリさんに奪われる前に隠しました(笑)

我が家のお宝にします!


b0069075_19491692.jpg
そして・・・
「春のいちごキャンペーン第1弾」のクリアファイル
までもらえたんですよ!
こちらはもらい損ねていたので、嬉しかったです(( *≧∇)ノ
小さめサイズのかわいいファイル。
2枚もいただいちゃいました☆


そうそう・・・
リラたちが登場した広場に大きな液晶テレビがあってキャラ劇の
いちごシリーズが流れていたのですが・・・





b0069075_1958028.jpg
「あった」の糸目ちゃんバージョン、激写!!(笑)

写真を撮ったらちょうどコリラちゃんが目をつぶった瞬間でした。
糸目の「あった」もキュートですぅ~(*´▽`*)


b0069075_19581638.jpg
ジャム作りのコリラちゃんとトリさんも動いていましたよ~♪
サンエックスネットでも早く観れるようになるといいなぁ~
本日(27日)からサンエックスネットでも観れるようになりました。




こちらは今週はずっと雨みたいです・・・。
おまけにすごく寒いです(TωT)
早く春が来てほしいなぁ~。

[PR]
by korira777 | 2009-02-25 15:41 | リラックマグッズ
<< お友達からのプレゼント♪ リラックマストア東京駅店 オー... >>