ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマストア東京駅店 オープン(( *≧∇)ノ
b0069075_1450499.jpg
待ちに待ったこの日がやってきました\(*^▽^*)/

リラックマストア東京駅店オープン!!

初日の今日、早速行ってきましたよ~♪
開店30分前に到着したのですが、すでに長蛇の列。
開店直前には100人以上並んでいたと思います。

お店にも少しずつしか人を入れないので、中に入る
まで20分くらい待ちました( ̄∇ ̄;)
とにかくすごい人気です。

こちらの写真は「リラックマストア・シンボルオブジェ」です。
リラックマストア近くのいちばんプラザと言う広場に飾ってありました。





b0069075_15492618.jpg

レジの上ではリラがお出迎え~♪



b0069075_15494438.jpg

コリもいまちゅよ~♪



b0069075_15573037.jpg

正面から撮った写真です~。
お店の外観も中もかわいすぎて、ホント夢の国でした(*´ー`*)



b0069075_163959.jpg

リラックマストアのシンボルマークを持った大きなリラのぬいぐるみ。
ムチムチしていてかわいい~(*/∇\*)キャ
後ろの商品棚はクマの形をしています♪



b0069075_1632453.jpg

いちごシリーズは特設コーナー(?)に集められていましたよ☆
上にあるのが「リラックマ展限定あつめてぬいぐるみ・いちごカー」です。
欲しかったのですが、横に長く置き場所が無いのであきらめました(´・ω・`)



b0069075_1695844.jpg

店内にはかわいいイラストがたくさん描かれていましたよ~。



b0069075_16114218.jpg
コンドウアキさんの直筆メッセージが2枚飾られていました。
直筆のイラストを見ることができ、感激です(* ̄∇ ̄*)ゞ
これ欲しいなぁ~。

今日はコンドウアキさんも様子を見に来られたのかな?





b0069075_16204823.jpg
生リラ&コリラちゃんも遊びに来てくれましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
今日はリラックマストアのエプロン姿でした。

少し登場時間が遅れたのですが司会の店員さんが

「コリラックマがぐずっています。エプロンが上手く着れないようです。
もう少しお待ち下さい」

と言ってました。想像して笑っちゃいましたよ( ̄m ̄*)ププッ・・・



b0069075_16314754.jpg
でも登場したらぐずっている様子はなく元気いっぱいでした~♪

ちなみにこの時も人が100人くらい集まってましたΣ( ̄▽ ̄;|||
順番に前に行き撮影できたのですが近すぎて2ショットが上手く
撮れませんでした・・・。
おまけに後ろからグイグイ押されるので写真がブレるんですよ。

でも本当にすごーくかわいかったです(*´▽`*)
本物の店員さんみたいでしたよ。
2人が店員さんだったらお手手が大きすぎてレジのボタンは
押せないですよね(笑)

それではリラ&コリラちゃんの写真をお楽しみ下さい↓


b0069075_16592752.jpg



b0069075_16353476.jpg


b0069075_1701958.jpg


b0069075_1703634.jpg


b0069075_16362656.jpg




b0069075_17243899.jpg
お買い物をした時に商品を入れてくれたショッパーです♪
いちごシリーズのイラストでかわいいです~。
大きいし肩からかけられるタイプだったので荷物を
運ぶとき楽でした!

記念の限定ステッカー&メダルも無事ゲットですd(・∀<)
先着500名でしたが午前中にはもう無くなっていました。
購入したものは次回の記事でご紹介しますね☆


※先週カッターで切った指の傷はだいぶ良くなり、昨日
抜糸をしてもらいました。痛みもほどんとなく来週には
包帯も取っていいそうです。
とりあえず一安心です ε-(´▽`) ホッ

[PR]
by korira777 | 2009-02-20 17:43 | リラックマ日記
<< リラックマストアでのお買い物♪ ざっくり・・・(TωT) >>