ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ など~
b0069075_1938221.jpg
|ω ̄)ソォーッ・・・

お久しぶりの更新になってしまいました。
最近、気持ちが不安定というか心に余裕がなくて、
ブログを更新する気分になれませんでした(´・ω・`)ショボン

特に何かあったわけじゃないんですよ。
時々こんな気分になる時があるんですよね。
毎日遊びに来てくれている皆様、すみません<(_ _)>
やはり心も体も元気が一番ですね!

今日は昨年末にゲットしたもの達をやっとご紹介できます~☆
まずはこの子・・・
「コリラックマのまねっこトコトコぬいぐるみ」ですemoticon-0152-heart.gif


トコトコ系はお祭りコリちゃんを持っているのですが、
その後はずっとスルーしていたんです。
でも、まねっこを見ちゃったらガマンできません~☆
ギミック系は重いので苦戦を覚悟していたのですが、
一発ゲット~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
Tの100円デーだったので、100円でお迎えできました♪

動画のUPの仕方が相変わらずわからないので今回も
写真のみで・・・(; ̄ー ̄A 

トコトコ歩いてこちらに歩いてくる姿には胸キュンです(〃∇〃)





b0069075_19391733.jpg
フリーポーズのまねコリちゃんとも早速仲良くなりましたよ~。
友情の握手です~emoticon-0157-sun.gif
2人で何かコソコソ話していたので聞き耳を立ててみると・・・

フリーまねコリ「この家はいたずらし放題でちゅよ。でも毛が2本の
黄色い生き物はすぐ怒るから気をつけるでちゅ!!」


ち、ちょっと~、うちはいたずらし放題じゃないですよ!
少しは自粛して下さいな( ̄∇ ̄;) 
毛が2本の黄色い生き物・・・あのお方ですね(笑)



b0069075_18532568.jpg
★リラッくじPart15も2回ひいて来ました~♪

湯のみ賞×2でした。
今回は湯のみが絶対欲しかったのでコンプ嬉しいです\(*^▽^*)/
箱もイラストがいっぱいでかわいいですよね♪


b0069075_1905496.jpg
青い箱の中身はこちら。2個セットです。
リラのはだけ具合がたまりません!!

旅館とかに泊まって浴衣で寝ると、次の日すごいはだけ状態
になっちゃうのは私も一緒ですが・・・(笑)



b0069075_1911562.jpg
オレンジの箱の中身も激カワです(( *≧∇)ノ

これが家に来てからお茶をよく飲むようになりましたよ。
ほうじ茶、そば茶、緑茶などを買ってきて気分に合わせて
飲んでます。そして必ずと言っていいほど「おまんじゅうが
食べたい~」と思っちゃいます( ̄w ̄) 




b0069075_1911415.jpg


年末に東京のご当地の新作が出たと芽衣さんに教えてもらい、ヤマシロヤで買ってきました。

★東京限定
「ドーナツでだららん」

で~す♪











b0069075_19167100.jpg
このドーナツ本当に美味しそうなんですよ~(*´ー`*)
リラはドーナツにしがみついてますね。
この後ガブリと行くのでしょうか?

これ見るとミスドに駆け込みたくなっちゃいますが、正月に
また体重が増加したのでガマンガマンの日々です・・・(-ω-ll)
ちなみに私が好きなのはエンゼルショコラとポン・デ・黒糖!
あぁ、食べたいな~。ミスド行きたいよぉ~。



b0069075_19315769.jpg
キディランドで配布されていたフリーペーパー「KL」の表紙が
いちごシリーズのイラストでした。
もちろん3冊ほど持ち帰ってきましたよ^m^

いちごシリーズ、2月に登場ですよね!
今からワクワクしています o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
皆様、いちご暴走の準備はOKですか?(笑)

[PR]
by korira777 | 2009-01-20 15:37 | リラックマ・プライズ
<< ご当地限定リラックマ(生チョコ... リラックマ展~2008・冬~ >>