ご訪問ありがとうございます。リラックマ・コリラックマ大好き夫婦です。クマたちとのお出かけ日記やリラックマグッズの紹介などをしています。コメント大歓迎です(*^O^)ノ
by korira777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ただいまのお客様↓

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リラックマボウル
from うつ伏せ隊と仲間達
2008秋リラックマフェ..
from リラックマ日和
まめゴマとキイロイトリ
from まめゴマとキイロイトリ
リラックマ展~新宿高島屋
from ほっこりカフェ
ぼんやり記念日〜リラック..
from だらだらたいむ
リラックマ展~2008・冬~
b0069075_1712464.jpg

早いものでお正月もあっという間に過ぎちゃいましたね。
私も5日から早速仕事でしたよ~。

さて、先月の29日に新宿タカシマヤで開催されていたリラックマ展
に遊びに行ってきましたよ(o・ェ・o)♪

こちらがお出迎えのジオラマです053.gif
「一富士二鷹三なすび」のイラストでした。
初夢に見ると縁起がいいんですよね☆
ちなみに私は初夢は覚えていませんが、ダンナが先に起きて私の寝顔
を見たらニヤニヤしていたらしいので、きっといいユメだったんでしょう(笑)
牛ちゃんたちの置き物もかわいかったです☆(*´ω`人)~♪



b0069075_1713379.jpg
5周年ケーキのジオラマもありましたよ!
見るのは2回目です。
やっぱりリラの至福の表情に目がいっちゃいます~w


さて、いよいよリラたちが出てきますよ~






b0069075_1734360.jpg
温泉トリオの登場ですっ!!

3人一緒に会える機会って少ないから貴重です016.gif

リラとトリさんの温泉姿は初めて見ましたが
コリラちゃんは2回目ですヾ(*´▽`)ノ
私はこの写真を撮るために、登場20分くらい前から
一番前の列を陣取ってお待ちしてました(笑)



b0069075_1735319.jpg
★リラで~す

お団子の浴衣が粋できまってます~ヾ(≧∇≦)〃

温泉まんじゅうをぶんぶん振り回して元気いっぱいでしたよ!

頭の手ぬぐいがやけに分厚かったです(笑)





b0069075_17361320.jpg
★コリラちゃんで~す

2回も会えてメチャ嬉しいです~♪

タオルドレス姿は何度見ても萌え~です(*>艸<)

このポーズ、かわいい053.gif053.gif

店員さんが何度も手で毛並みを整えてあげていました(笑)


b0069075_17365046.jpg
★トリさんです~。

相変わらずでかくて迫力満点でした( ̄w ̄) 

コリラちゃんに何度もちょっかいを出されていましたが
無視してましたよ(笑)

帰った後は年末の大掃除の続きをしたのかなぁ・・・w






b0069075_17391528.jpg
コリラちゃんのかわいい横顔(*・ ・*)ポッ(*・ ・*)ポッ

今回も肩ヒモがずるずると落ちてきてました。
セクシーなお姿を多くの皆様に披露です(*/∇\*)キャ





b0069075_17373497.jpg
最後にみんなではいポーズ!

今回は連日(12月27日~30日の1日3回)そろっての登場
だったのでリラたちも疲れたんじゃないかな?
お正月はきっとダラダラしていた事でしょう・・・って
いつもの事かぁ~(笑)
みんなお疲れ様でした(*´ー`*)



b0069075_180117.jpg
リラックマ展限定きせかえ(浴衣)です。お似合いですよね♪
牛ちゃんのきせかえ服もありましたよ!
私は限定品は今回は購入しませんでした。

初日は開店後すぐに完売した物もあったみたいですが、
3日は午後から行っても余裕で残ってました(^へ^;A




b0069075_1739544.jpg
キャラバン限定ぬいぐるみもこんなに残ってました~。
船橋のキャラバンの時に2時間も並んで入手したダンナは
これを見てちょっとショックだったみたいです・・・( ̄∇ ̄;)


さて、話は代わりますが・・・




b0069075_180434.jpg
昨日からローソンで「受験生応援フェア」が始まりましたね!
対象商品を2つ買うとリラックマの入浴剤が1個もらえますよ♪

私は「ハイチュウ梅味」を2個買って、さくらの香りの湯
もらってきました(すでに1個食べちゃったけど・・・)
4種類あって全部花マルシリーズのイラストでした。
受験生さんはがんばって下さい☆


バタバタしていてなかなか皆さんのところに遊びに
いけなくてごめんなさい(>_<)
時間が空いたら行きますね~

[PR]
by korira777 | 2009-01-07 15:30 | 生リラちゃん
<< コリラックマのまねっこトコトコ... 2009年! >>